見出し画像

へっぽこ旅人の原神プレイ日記〜その274〜

まじで日課しかやってない。
デイリーと水晶ちまちま掘って…あとは週ボスとか評判任務とか。
…いや、ちょっとだけ世界任務もやったな。
ちょっとだけフォンテーヌ探索したりした時に、道中見つけ次第拾っていく感じ。
大きめの世界任務はまだやってない…。
「未完成のメロディ」とか、メリュジーヌのやつとか未着手だし、伝説任務もやってないな〜。
あんまり時間なくて…。
またアプデ来ちゃうし当分は忙しいかも。

あ、リオセスリは結局、リオセスリ/フリーナ/トーマ/ベネット、で組もうかなぁと思ってまして…。
今度のガチャがフリーナと白朮だから、白朮はいるけど武器は無かったというのもあり、武器ガチャ回しやすくて助かる〜!ですね。
すり抜け命定値MAX、になるんだろうけど…………。

*冒険ランク:58
 世界ランク:8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?