見出し画像

2022-03-19 イヤホン購入とか

■前日の生活
・起床:7時
・朝食:ナッツとHuel
・昼食:納豆もずくご飯とみぶ菜味噌汁とかぶぬか漬け
・夕食:マジスパ ベジビーン虚空50
・散歩:計3時間ほど
・就寝:22時

・昨日はイヤホンを買いにお出かけしました。徒歩1時間半かけて。

・eイヤホンに行って色々見てたんですが、最近ってイヤホンのリケーブルでBluetoothイヤホン化できるんですね!めちゃくちゃ良いなあ。ずっと欲しいな~と思ってたゼンハイザーのIE900ですがワイヤレスイヤホンじゃないと普段遣いしづらいよなあと思って買うの避けてたんですが、ワイヤレス化出来るなら話は違いますね。IE900買ってワイヤレス化も視野。

・beyerdynamic XELENTO WIRELESS JPはワイヤレス接続も有線接続もできるらしい。これ便利でいいな~!

・今回買ったイヤホン。色々試聴した中で音質も自分好みだし安いしバッテリー持ちも良いしで買いました。気持ち低音控えめな感じで聞き疲れない音質なのが良い。普段使いだったら個人的にはこれくらいがちょうどよかったりする。

・ナガノマーケットが始まってたので行ってきました。ちいかわグッズほしいな~……と思いつつ、ちいかわらんどほどちいかわグッズは多くなく、特に何も買わないで出てきちゃいました。オープンして間もないので品切れも結構多かったです。

・ブックオフで時間を潰して、久しぶりの晩ごはんにマジスパを食べました。ベジビーンの虚空50……いやこんな辛かったっけ!??!?前は虚空100を水も飲まずに食べてた記憶があったんですが、今回はかなり食べるのがキツくなってしまい途中でラッシーまで頼んでしまう始末……いやラッシー美味しいから良いんだけどね。にしても予想以上に辛く感じてしまって、間違いなく辛味耐性落ちてるな……と思いました。

・マジスパの近くにある中古フィギュア屋で、もえたんのフィギュアを2200円で購入。昨日はこれが一番嬉しくなっちゃったな……可愛すぎるでしょうよ。これ2200円でええんですか?メルカリとか調べてもそんなに安く売られてないっすよ……箱はちょっと汚かったけど中身は綺麗だったし、いや~大満足。いい買い物したわ……

・やっぱりこの時期の2000年代前半頃のいわゆる萌キャラクターのキャラデザが大好きなんですよね。2000年代後半~2010年代に入るとなんか……違う……ってなっちゃう。

・もえたんの他のフィギュアも欲しくなっちゃったなあ。

・ほじい………ッ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?