見出し画像

2022-03-21 蘇る内なるオタクの魂

■前日の生活
・起床:6時
・朝食:ナッツとHuel
・昼食:納豆梅ご飯と人参味噌汁とエリンギ炒め
・おやつ:ガストでサラダとポテト
・散歩:2時間
・就寝:22時

・昨日は作業モチベが出ず、公園で作業しようと大きめの公園に行ったものの机付きベンチが置いておらず結局ガストで作業……いつもありがとうすかいらーく。

・部屋がめちゃくちゃ綺麗(当社比)になったので嬉しくなって撮った。床に物が無い!!!

・昨日何度かA7ちゃんを使ってみましたが、1日でこの部屋の掃除にも慣れたようで今はスイスイと掃除してくれています。毎朝6時にスケジュール設定を変えたので、今も私の周りで動き回って掃除してくれています。ありがとうなA7ちゃん。

・キッチンと寝室の間の段差もカーペットを敷いてガムテープで固定してあげたら軽々と乗り越えてくれるようになったし、これでもう安心して掃除は任せられますね。1万6千円くらいでかなり安かったけど、もうA7ちゃんで十二分ですね。私はA7ちゃんを愛し続ける……

・PC周り周りも、ゆゆ式ポスターをどかしてコルクボードを設置しました。左のコルクボードはずっと押入れで眠り続けていたやつで、壁にかける取っ手がなかったので100均で買ってきて取り付けました。まっさらなコルクボードをこれからどうオタクグッズで埋め尽くそうかと考えるとワクワクしてきます。

・いま唯一付けてるのはスイーツ麻子のアクリルストラップ。このガルパンスイーツシリーズどれも可愛かったんだよな~。

・ガルパングッズ、大洗に行ったときとかに見境なく買いまくっていたけど、それよりも本当に欲しいと思うグッズを厳選して買っている今のほうが幸福度が高いと感じる。

・やっぱり自分にとっての重要度が低い物に囲まれてしまうと、大切なものが見えなくなってしまうなあと思いますね……好きなものだけに囲まれて暮らしたいですね。

・それで言うとこの間買ったもえたんフィギュアが部屋にあるということが未だにめちゃくちゃ嬉しいと感じるし、2200円以上の価値は圧倒的にあるなあと思ってます。ほんといい買い物したな~~~!

・ゆゆ式のポスター類は食事&ゲームスペースに移動。他にも眠っているゆゆ式ポスターがあるのでここに貼っていきたいですね。

・もえたんフィギュアを買ったことで、自分の内なるオタクの魂が急速に蘇りつつあり、昨日寝る前に苺ましまろのグッズをポチっちゃいました。いや~~~楽しみすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?