見出し画像

平尾台からのLINE

2月の暖かいある日~

大分から北九州へむかって運転しているときのこと
遠くに広がる平尾台と青い空
あ~平尾台に行きたい。
でも以前から気になっているふもとにある
國崎八幡神社にも行ってみたい。
このまま帰って家でのんびりしたい気もするし~
どうしよう‥‥‥と迷っていたところに
あかねちゃんからのLINE

気になって車をとめて見てみると
なんと『平尾台という、はじまり』の冊子が出来たという
知らせと表紙の写真でした。
これはもう行くしかないよねと、そこから平尾台へ。


あかねちゃん 私が平尾台の近くを走ってるってわかるのかな?
平尾台は 冊子が出来たってわかるのかな?
平尾台についたら あかねちゃんに電話して驚かせよ~と
1人でわくわくニヤニヤ

そして平尾台に到着🚙
風神の祠に向かい、まずは手を合わせ
今日ここに足を運べたこと、
平尾台への思いをこめた冊子が完成したこと‥‥‥などへの
感謝を報告させていただきました

そしてあかねちゃんへLINE☎ 
風の音がビュービュー吹くなか
ライブで平尾台を見てもらい、私は大満足したのでした~

(あっこ)
2023年2月6日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?