見出し画像

出会いは突然に⁉️

ふとね、きっかけがあって
そこで、誰かと出会う

その出会いから、付き合いが始まり
関わる時間が増え、
一緒に過ごしていたりするふとした時に

おおっ!

って言う瞬間がある

一回だけではなく、何度も⁈

その度に、なんだか軽い衝撃と言うか⁈
やっぱそうなんだ!って頷いたりして
勝手に、納得したりします⁈

昨日、また、そんな瞬間がありました!

その方の名刺の裏に
ホルスティー社の
あのマニフェストが書いてあった⁈

http://verandaher.blog.fc2.com/blog-entry-353.html

たまたま、茅ヶ崎にあるウィッシュボーンと言う居酒屋のトイレに、日本語版のそれが貼ってあって
それで知ったんだけど

めちゃくちゃそれがいい感じで
バイブルのように、私も大切にしていたりします。

それが、さりげなく名刺の裏に書いてあって

うわっ❗️なんと‼️

出会いは、突然です!

少し前には、想像もしていなかったことも
起こったりします。

それが、人生においても醍醐味で
楽しみでもあります。

さぁ、今日もどんな日になるんだろう?

行ってきます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?