見出し画像

はじまりはそこにある

はじめまして、平沼組の組長をしています。
平沼と申します。
建築会社を経営しながら、6歳の娘、3歳の息子と妻と湘南は茅ヶ崎に住んでおります。

神様が喜ぶ家づくりと言うものを目指していて、古事記を学びながら、日本のルーツを知り、そこから様々な視点、柔軟な捉え方をしながら、一つ一つを読み解き、今の自分に当てはめています。

問題はなくなることはありません。
矛盾もなくなることはなく、なんとなくそこにあります。

それを辞めてしまう理由にするか?
そこから何ができるかを見出すか?

その意識一つで、やり方も進め方も
在り方も、目指すところも変わっていく

知りたいから学んでいく
会いたいから会いに行く

知識だけを増やし
知ってるわかってるだけで終わらすか?
そこから、何かを始め一歩踏み出すか?

はじまりはいつも、そこにあります。

だから、今、私もこのnoteをはじめてみます!

なにもわかりません!
どうなるかもわかりません!

が、その想いを表に出すことで
共感、共鳴し合える方々に
もしかしたら、出会えるかもしれない⁈
なんて思いながら書いていきます。

まだ見ぬ方々、
どこかでバッタリと出会うかもしれない方々

どうぞ、よろしくお願い致します。

難しくはないけど、簡単でもない
そんな感じが、なんともいいっすね!

新たな第一歩です!

平沼組 平沼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?