見出し画像

たのしい時間

#日本一元気な廃校  めざして
春休みのとある一日。



那賀町ファミリー×2組。
図書室企画スタッフがコロナ禍によく
農業体験をさせてもらった先輩ママ初ご来室。
久々のトークで話したりないほどでした♡笑
お子さんたちは3回目~?と既にリピーター様。

おりがみや積み木をしたり、
遊べるおもちゃを一緒に考えたり。


おとなと図書室では、
婦人会マダムが会議。
(母よ、利用ありがとう♡)

校庭ではキャッチボールをする親子。

那賀町観光協会職員さんもご来室。
@naka
前日にご挨拶をさせてもらってっからの早速で、
なかなかの嬉しさ。
観光協会さんのアカウント~
クオリティが高いのなんの。
また教えてもらおう。笑

ひらの図書室投稿していただきましたら、
またシェアさせていただきます。

おたのしみに!

*ーーー*#ひらの図書室 *ーーー*ーーー*
【開室日】毎週火・木曜日9~16時
    第二・第四土曜9~12時
【住所】徳島県南部にある那賀町のどこか。(徳島駅より車で80分)
  ご来室予約の際に、住所等ご案内いたします。
  スタッフ家族の体調都合により臨時休室することがあります。
  必ず予約のうえご来室お願いいたします。
*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*
#廃校 #自習室  #コワーキングスペース #レンタルスペース
at四国>徳島>#那賀町 (なかちょう)>相生(あいおい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?