見出し画像

おうちでハワイ旅やる?

昨日、またまた足止め食らったワイキキビーチからまたまた持ってたバイノーラルマイクで生配信やったら「もっと配信しろ!」って声が届いたんだけど、いっそニューノーマルなんだったら、フライトシュミレーターで羽田からチャーター便設定してリアルタイムで8時間かけて来いよ、僕がホノルル空港まで車で360度カメラ持ってリアルお迎えに行って観光に連れて行くよって思った。

って思ってたら、アーティストの市原えつこさんが機内食にハマってて最高だった。機内食…みんな家で前日に作って搭乗したい。面識ないけど。

画像1

そしたら23:59分発ダニエルイノウエ空港行きHND/HNL、機材は788?機長は誰がやる?帰りのHNL/HNDは16:20発で1泊3日でいいすか?夜は超ハイレゾ低遅延で焚き火しましょう。金夜出発日夜日本着。帰りは僕も乗って帰りたいのでそのままどこかへ連れてって。

画像2

機長はここに2泊がんばれ。
https://www.itmedia.co.jp/business/spv/1908/21/news016.html

機内食は是非教わりたい。
https://comemo.nikkei.com/n/n7d33798549de


#おうちでハワイ旅 #旅行配信部 #自宅フライト

甘党なのでサポートいただいたらその都度何か美味しいもの食べてレポートします!