心が掴まれるは地味。

「使いたくなるもの」を目指しちゃダメなんだ。特に興味なくても「使ってみたら最高!もう手放せない!」ってものをつくらなきゃ。

そうなると事前に素敵に見えることを無視して、使ってる人のリアルな手触りや実感を重視するから、結果的に地味になる。

でも人が心を掴まれることって、目があったとか、手を繋いだとか、むしろ地味で本人にしか分からないことばかりだからね。前もって手を繋ぐ素晴らしさとか説明するかよって話でもあって。

それでも事前にワクワクさせるのがプロモーションなんだろうけど、今はその余裕ないし、まずは年内に100人使ってくれたら結果は出せる。100人中90人が好きになってくれる。そういうものをつくってる。

甘党なのでサポートいただいたらその都度何か美味しいもの食べてレポートします!