見出し画像

週末の大仕事を終えて

ちょっとヘビーな(死語?)出張仕事を終えて、
風呂上がりのくつろぎのひととき。
いつものように暇つぶしのTikTok。

最近、エビ中と とき宣がおすすめによく出る。
多分、閲覧時間を解析してその人の好むものが
おすすめに出てくるようなのだが、、、
こうも多く出るのは、ちょっとびっくり。

とりあえず、以下の2曲が多かったかな。

とき宣のこの曲は、何度繰り返し聞いたことか。
もう耳に残って、頭の中を「好き」がぐるぐる回る。
何かと口ずさんでしまう。50過ぎのジジイだぞ。
もう病気だ。
ちなみに、わたくし隠れとき宣で、
推しはかなみんです。


一方のエビ中は、9人でリリースする新曲。
僕の中で最強だった8人を超える予感。
新時代のエビ中だなって。

安本さんも帰ってきて、あの笑顔を見て、
なにかこみ上げてくるものがある。

最強の9人。
その幕開けだな。