平松真実のグルメっ子③鳥肉料理

どうもー、平松真実でーす!!!

さぁ、今日は鶏肉料理について書いていきますよーーー!

唐揚げ

みんな大好き、唐揚げ。
一口噛んだ瞬間、口内に広がる芳醇で豊かな香り。
ほんっと癖になりますよね!!!

チキン南蛮

タルタルソースを浴びるようにかぶったチキン。衣がしっとりとやわらかく、肉の旨みがしみ込んでいるような風味。そして香ばしさもちゃんと感じます。肉はフワトロ系の食感。肉汁もたっぷりで、甘酢とタルタルソースがうまく絡んで、舌の上でとろけるような美味しさで抜群的に美味しい!!

油淋鶏

生姜と長ネギがたっぷり入った、さっぱり味の香味ダレが、ジューシーな鶏肉と絡まってたまらない美味しさです。ご飯がすすみますね!!

今回は鶏肉料理についてとりあげましたー!!
以上、平松真実のグルメっ子でしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?