ヤクザと家族、鑑賞

ヤクザと家族、鑑賞

なんだかなーというタイトルに、なんだかなーという内容、たしかに、時代の流れの描き方はリアルなものがあるのでしょうが、もう少し考えたらいろいろなんとかできたのに、、、と思っちゃう展開の数々。義理や、人情で食っていける時代は終わった、とか言ってんだから、そこに、合わせるのが大事なんだな、と、思わず反面教師に学びのある映画。

舘ひろし、いいねー、なんかスクリーンに映るとホッとするキャラは偉大ですな血塗れ暴力描写はなかなかエグかったです。誰も救われない、暗い内容です。最近めずらしい、すくいのなさは逆に気持ちいいほど、コメディタッチにした方がよかったかも。舘ひろし先生だし、たのしく絶望したかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?