桂華展ありがとうございました

11月18日から本日11月22日までデザインフェスタギャラリーで開催された桂華展に出展していました。

今回の桂華展への参加はひょうんなこと決まりました。

桂華ちゃんが桂華展を開催するにあたってクラウドファンディングをやっていて、その目標金額までもう少しというタイミングでツイキャス配信をしていたので、たまたまそれを覗きにいったら、本当にあと少しで目標達成とのことだったのでこっそりクラファンに出資したところ自分でちょうど目標達成のヘッドスライディング(笑)となり、それをコメントしたら桂華ちゃん大号泣となって、そこからあれよあれよと出展することになったのでした。

小林修士さん、相澤義和さんが出展される写真展に自分も出展することになるとは思いも寄らないことでした。さらにそのほかの出展メンバーもそうそうたる方々だったので内心結構ビビってました(笑)

でも自分なりに必死に撮影して今回の出展作品に繋がりました。

その出展作品を掲載します。

画像1

画像2

自分的にはかなり攻めた写真にはなったのかなと思います。


改めましてご来場の方々には御礼申し上げます。

そして桂華ちゃん、写真展に参加させて頂けて感謝しております。全日フルで在廊で大変だったと思いますがお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?