見出し画像

ミールキット2日目

本日のメニューは

①ちくわとかぼちゃの旨煮

※鍋がなくデカイフライパンで調理したため、調味料は全て水分が飛んでしまった割に野菜はお硬くて味も染みてない

②アジフライ


※1人4枚の計算らしくえらい量が完成してしまった。揚げ物などやったことがないので、揚げ加減がわからず食べてみたものの、魚の揚げ物など普段食べない物だから食べても分からず、
「冷凍 魚 生焼け」
で検索し、起こりうる消化器症状に怯えながら頂きました

昨日も言いましたが、全然10分では完成しません。
昨日の今日だったので大さじがどのスプーンかは覚えていました。
しかしながら、調理器具不足と揚げ物に関する知識不足で本日も残念な結果となりました。

今までだったらここでギブアップしてるんだけど、今回は負けないぞ。

✴︎Thank you for your support✴︎ みなさんに伝わりやすい記事を書けるよう日々精進していきます!応援していただけたら、大変励みになります♬