見出し画像

Go Toイベント

第一弾のGo To トラベル、第二弾のGo To イートに続く第三弾のGo Toイベントについて記事を読みました。

ふむふむ、ユニバーサルスタジオジャパンのチケットが少し安くなって、パーク内で使える金券も付いてくると。

いいじゃん、久しぶりに行きたい、USJ。
って思って大阪在住の友人に連絡したところ、今月行ったばっかりだから、と断られてしまいました。ぴえん

アメリカ、ハリウッドのユニバーサルは本当広くて面白かったなぁ。あんな風によくわからないメンバー(大学生男子3人と私)と軽いノリで海外旅行に行けるの、もう今後はないかもなぁなんて思うと寂しくなります。↓写真は普通にLAのダウンタウン。

あ、いけないいけない。また未来を悲観してしまった。悪いクセ。

チョコレート食べて元気出します。


メンタルバランスチョコレートなんて、全然信じてなかったけど
プラセボ効果か知らんけど
食べると心が落ち着く気がします。(単純か)

✴︎Thank you for your support✴︎ みなさんに伝わりやすい記事を書けるよう日々精進していきます!応援していただけたら、大変励みになります♬