見出し画像

生産と消費

たいくつな毎日を得るために
なんだか時間を消費してゆく
たいくつな毎日を得るために
なんだかお金を消費してゆく
このまま消費する人生
擦り減ってゆく人生
あぁ、もぅ、止めにして
生み出さなければ

人並みな幸せを得るために
なんだか自分を消費してゆく
人並みな幸せを得るために
なんだか夢まで擦り減ってく
このまま消費する人生
擦り減ってゆく人生
あぁ、もぅ、止めにして
生み出さなければ

やせっぽちの現実を生きるために
なんだか明日を消費していく
やせっぽちの現実を生きるために
なんだか心が凍てついてく
このまま消費する人生
擦り減ってゆく人生
あぁ、もぅ、止めにして
生み出さなければ

このまま消費する人生
擦り減ってゆく人生
あぁ、もぅ、止めにして
生み出さなければ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?