見出し画像

明日の夜は夏歌ナイト!

お盆明けのライブ配信は事前収録で夏歌ナイトをお届けします。アコギ一本であの名曲や懐かしの夏歌を演りますので、是非ご視聴ください!

先週の鮎川ナイトでは名曲「ふるさとのない人達」を新たにカバーしました。聞いてもいい曲だなーと思いますが、自分で歌うとより良い曲だなーと感じます。最後のギターを見失ってますが、初めて演ったのでご容赦を。3年後に鮎川さんに少し近づけた自分がいるためには、今の下手な自分がいないといけないと思ってます。鮎川さんのようにカッコよくギターが弾けるようになりたい気持ちで続けてますので、こちらも是非ご視聴ください!

【先週の配信】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?