見出し画像

どうして千代田町なのか①

こんにちは、HIRAKUのヒゲです。

ヒゲはお店のある千代田町に来て2年半が経とうとしています。

先日の定休日を利用して周辺地域をぶらぶらとしながら写真を撮ってきました。
ただのゆっくりとした町ですが、何かを感じるかも?笑

そして、これから不定期でこのシリーズをやっていこうと思います。

やる理由としては多くの方から「どうしてこの場所なんですか?」と聞かれることが多いからです。笑
聞いてくれる人数以上に疑問に思っている人は多いんだろうなーと考えています。

近隣の方からは「本当に大丈夫かい?」と心配されるレベルだし。

まずはシリーズ①なので、千代田町の日常風景お送りします。


いただいたサポートはより美味しいコーヒーを探究する旅に使わせていただきます🕊☕️