見出し画像

目標は達成できたのか!?結果発表

BRAVE FITNESS GYM店腸の平野です🐟
.
4月28日に開催したぎふ清流ハーフマラソンに予定通り参戦してきました!
.
BRAVE FITNESS GYM 店腸 平野とBRAVE FITNESS GYM 整体師の角野氏は
目標としていたタイムを達成できたのか!?
.
その結果は....
.
整体師 角野氏
目標:2時間10分に対し、
結果:2時間4分とあれだけ苦手だったランで大健闘!!

店腸 平野
目標:1時間37分に対し、
結果:1時間36分47秒で10年前の自分に13秒勝ちました(笑)

以上2人とも無事達成できました!!!🐟🐟
.
今回多くのご声援をいただき本当にありがとうございました!
.
時間は戻らないが体は戻る!!
ということで3カ月前から色んな場所で目標を公言していただけに正直ほっとしています(笑)
.
これからも挑戦し続ける大人でありたい。
次回の挑戦に向かって止まることなく突き進んでいきたいと思います!




挑戦を思い出す場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?