見出し画像

ラブレボ!!~乙女的恋革命★ラジオCD 2

発売年
2006年


主なパーソナリティ
神城綾人:浪川大輔
おにいちゃん:平川大輔💎

感想など
乙女的恋革命ラブレボを発売まで盛り上げていくラジオ
2枚目。11月放送分。
ダイエットが1つのテーマ。浪川さん1枚目よりフリーダムな感じになって、それを平川さんも楽しんでるみたい♪平川さんの猫好きになったお話しが聞けるよ。

オープニング

★1回目★
平川さん笛を吹いている
浪川さん「平川さん、ちょ平川さん、番組始まってますよ。あ〜イライラする。初めてですよこんな笛吹いている人、番組始めちゃいますよ💢」
平川さん笛「ピッピ」
浪川さん「返事している(笑)うぜ、せいの」からのスタート。
平川さんが裸で笛を吹いているのがイライラするんですって浪川さんと天の声が言ってました。ごめんって平川さん。

★2回目★
平川さん「ね浪川くん、見て見て、クッキーあるよクッキー。」
浪川さん「え、ていうかこのクッキー知ってる。俺知ってる。すごい知ってる。平川さん食べてこれ。このクッキーよく知ってるんだ俺。」
平川さん、豆乳とおからのクッキーもぐもぐ。からのスタート。
浪川さんはこのクッキーを食べてダイエットしたみたい。
平川さん、豆乳も乳頭も好きって😅台本が間違っていたみたいで。
天の声、お散歩で不在。

★3回目★
浪川さん「不自然です。」
平川さん「はい。」
浪川さん「不自然すぎる。」
平川さん「全く。」
浪川さん「平川さん、僕の前にですね、洗濯バサミがあるんです。」
平川さん「うん、あるね。しかもその横には髪の毛を縛ってくださいって書いてあるんだけど。」
浪川さん「僕はいいです。平川さんに譲ります。」
平川さん「こういう時だけ引かないでよ。」
浪川さん「お願いします。」
平川さん「いや、絶対いや、ジャンケンする?」
浪川さん「いや、お願いします。」
そんな長い擦ったもんだのあと、結局平川さんが髪の毛をネジネジして洗濯バサミで止めてからのスタート。
平川さんが猫派になったお話しが聞けます。
天の声おでかけ。

★4回目★
平川さん「浪川くん酢昆布あるよ酢昆布。」
浪川さん「はいどうせ食べるんですよね。」
平川さん「そ、食べて。」
浪川さん「このパターンには慣れましたよ。僕の大好きな都昆布です。」
平川さん「美味しいよね。」
浪川さん「これ大好きなんです。ほんとに昔から。」
平川さん「小さい頃あんまり酢昆布だべなかったんだけど、大人になってから逆に食べるようになったなー。」
浪川さん「え普通逆ですよ。なんで俺ばっかり食べるかわからないな」
平川さん「俺も食べるからさ。好きなんでしょ。」
もぐもぐ懐かしーうまい、すっぺ、食べたことだし、からのスタート。
天の声、天上界におでかけ。
平川さんの「なんかDJっぽいな」で終わってるw

ライブラリーに登録
⭕️
ますます楽しい♪


平川大輔さん度
💎💎💎💎💎💎


リンク先

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?