見出し画像

ラブレボ!!~乙女的恋革命★ラジオCD 4

発売年

2006年



主なパーソナリティ

神城綾人:浪川大輔

おにいちゃん:平川大輔💎

感想など

乙女的恋革命ラブレボを発売まで盛り上げていくラジオ
4枚目。1月放送分。
ダイエットが1つのテーマ。
やっと発売するので、内容のお話など。1月1、2回目のゲストに深水颯大役の菅沼久義さん、あとダイエット大賞はまさかのデレクターと言う落ちが。3、4回目に華原雅紀役の三宅淳一さん。できすぎくんのタイプみたいで、なんかイラッとするわって浪川さん。オープニングから笑わせてくれる。
ミニドラマもあって、キャラクターのカラーがわかる。
ギュッといっぱい詰まったラジオCD。




オープニング
★1回目★

「二人」明けましておめでとうございます
「浪川さん」ということであーきたよ2006年!
「平川さん」ね、気合が入っているね大ちゃんね。
「浪川さん」もちろんですよ今年は新しく行きますからね。ということで戌年ですけどもまぁ改めて抱負とかありますか
「平川さん」そうだなあ今年はねえーもっとアニメとかねゲームとかねこうラジオ聞いてくださってる皆さんといっぱいもっと接点が持てるようなね作品により多く出られるといいな
「浪川さん」なるほどねはーいじゃあ洋画は嫌だってことですね。
「平川さん」バカヤロウ!
「浪川さん」正月はいつもどうやって過ごしてます?
「平川さん」お正月、ここ何年もずっとあの田舎の方には帰ってないのね
「浪川さん」あー田舎はどちらでしたっけ?
「平川さん」田舎は新潟ですね。
「浪川さん」大変ですね今年は雪が。
「平川さん」今年はねこの間なんか大停電、年末にねあったみたいでそんなのもいろいろ心配して電話とかはしてるんだけれども一応それは大丈夫だったっていうことだったんだけどね
「浪川さん」そのですか
「平川さん」そうそう言う大ちゃんは?
「浪川さん」俺ですか?正月ね僕ねお雑煮大好きなんですよ。
「平川さん」あ!そっちにいったか。
「浪川さん」お雑煮ほんとに好きなんですよ。正月しか食べないんですよ。
「平川さん」えっどんな浪川家のお雑煮はどんなお雑煮
「浪川さん」えっとね透明ななんつうお汁って言うのかな
「平川さん」おすまし
「浪川さん」おつまし?
「平川さん」おすまし
「浪川さん」あ、おすまし?おすましって言うのあれ?へぇ〜
「浪川さん」てな感じでそろそろ番組始めましょうか
「平川さん」なんだそれ?ま、いいや、はいじゃあ行きましょう。せーの

★2回目★
「平川さん」えああああああああ
「浪川さん」平川先生何やってるんですか?
「平川さん」えああああああああ
「浪川さん」ちょっと、そんな舌ずっと出してないでくださいよ。
「平川さん」えええあああああ
「浪川さん」平川さん!
「平川さん」あ?
「浪川さん」しゃべってくださいこれラジオです
「平川さん」あああああああえああああああえええああああああ
「浪川さん」イラつくわー。はーいということで番組始めます 。せーの
平川さん舌を出して喋ってる。

★3回目★

「平川さん」大ちゃん血液型何型?
「浪川さん」あっBすけど。
「平川さん」なんでそんないきなり怒ってるの?まっいいや。そうすると遊牧民族がルーツだからヨーグルトで痩せて、鶏肉豚肉で太るみたいだね。あとはサイクリング、ハイキング、エアロビクスなど脂肪燃焼力が強い有酸素運動が向いてるらしいよ。
「浪川さん」あっそうっすか。あーざす。平川先生
「平川さん」ん?
「浪川さん」いきなり何すかまた今日も
「平川さん」まあまあまあまあ慌てないでそう怒らないでね。詳しく話す前にまず番組始めようよ。ね。
「浪川さん」そうすね、なんか、いつも通りっすね。
「平川さん」そうだよ。
「浪川さん」じゃあ始めましょうっか。行きますよ 。せーの。
ラジオドラマで雅紀の犬、シュタインっていう犬に触ってもいい?って綾人が聞いている割には可愛がってないよねって平川さんが疑問に思ったところで、浪川さんが「さっ次のコーナーに行きましょう。」の切り替えがさすがで笑える。爽やかビーム三宅さんもB型。

★4回目★
「平川さん」だいちゃんねまだなんか食べ物を置いてある
「浪川さん」出たー久しぶりですよこのパターン
「平川さん」でももうねとりあえず食べないと始まんないからさー
「浪川さん」本当ですか?じゃあ早速
「平川さん」ねー食べて
「浪川さん」えっ、食べんのかよ。俺が。
「平川さん」俺も食べるから。
「浪川さん」いただきます。もぐもぐ。んー、わかります?このピーナッツみたいな何つうっすか?
「浪川さん」あ、美味しいね。
「平川さん」あ、意外と美味しいこれ、
「浪川さん」うん。
「平川さん」何これ?
「浪川さん」何すかね、ま、とりあえず番組始めましょ。
「平川さん」おいしい
「浪川さん」せーの
食べたのはひまわりの種でした。なんか自慢?するいやらしい三宅さんにどげとげする浪川さんw
ひまわりの種、もぐもぐ。おにいちゃんは心配性w


ライブラリーに登録

⭕️

ミニドラマも楽しい♪



平川大輔さん度
💎💎💎💎💎💎

リンク先


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?