見出し画像

ラブレボ!!~乙女的恋革命★ラジオCD 3

発売年
2006年


主なパーソナリティ
神城綾人:浪川大輔
おにいちゃん:平川大輔💎


感想など
乙女的恋革命ラブレボを発売まで盛り上げていくラジオ
3枚目。12月放送分。
ダイエットが1つのテーマ。3枚目イベントありでゲストも登場!
ちょっと風邪気味な浪川さん。年末だなぁ。
ますます息が合ってきて、ラジオのカラーも出てきて楽しい♪
天の声、このCDにはいない。


オープニング

★1回目★
浪川さん「平川さん」
平川さん「ん?」
浪川さん「ご飯粒ついていますけど。」
平川さん「うそ、どこどこどこ」
浪川さん「手首ですよ。あからさまに見せてるじゃないですか?」
平川さん「えへへへ」
浪川さん「てかね、そんなねー、わかりやすい、だってなんでセロハンテープで貼っているの?」
浪川さん「これ、これね、詳しい話はタイトルコール明けにしますけれど、ものすごいから。」
浪川さん「ま、まさか?それも、何、ダイエットって言うのか。言わないよな。言わせないぞそんなものは。」
平川さん「んふふふ、お楽しみに。ということで番組始めちゃいましょう。せーの。」からのスタート。
手首米はりダイエットは86種類の貼り方があるみたいだけど違いがわからないw
お二人の苦手な教科や自分の名前の由来が聞けるよ。両親からの名前の贈り物話し、ちょっと感動。
天の声はいません。

★2回目★
平川さん「ねえねえ浪川くん、今度の土曜日さ、いわーしない?」
浪川さん「いわ?ロッククライミングですか」
平川さん「いやいや、ロッククライミングじゃなくていいとこあんだよねーこれが。ね、だから今度さ岩しよ❤️」
浪川さん「なんすかその、いやらし声は。ていうかね、訳わかんないことばっかりね、こう走んないでくださいよ。勝手に。
平川さん「ーなんか今日、テンション低いじゃん。」
浪川さん「え、どういうことですか?岩っていうのは。」
平川さん「詳しい話はタイトルコール開けということでますは番組始めちゃいますか?」
浪川さん「なんだよそれ、はい、わかりました。」
岩盤浴のことでした。
浪川さん、風邪ひいている。声の病院のお話しで櫻井さん登場。
天の声はいない。

★3回目★
浪川さん「いやーもうすぐクリスマスですよ。」
平川さん「だーねー。」
浪川さん「やっぱりクリスマスイヴといえばシャンパンで乾杯って感じですかね。」
平川さん「いやいや赤ワインの方がいいんじゃない。」
浪川さん「あ、そうっすか。まあワインもいいっすけど、あのでっかいケーキとか用意してくれるとね、これまた嬉しいですよね。」
平川さん「うーん、カットケーキの方がいいかな。」
浪川さん「そうっすか。やっぱり、クリスマスといえばやっぱりゆっくり、こうウィンドウショッピングとかしたいですよね、やっぱり雰囲気もいいですし。」
平川さん「えー歩くときは、こう、競歩ぐらいの早歩きの方がいいって。」
浪川さん「なんなの君は?ねぇ、あーいえばこういうじゃない、もういいですよ、番組始めます。せーの」
平川さん「ねぇ、ほら、聞けよ。」
クリスマスダイエット7箇条の
【聖なる夜、獣になるのもまた一強】が気になる浪川さんに丁寧に説明する平川さん、結構下ネタ話しをする2人w

★4回目★
平川さん「いよいよ来ましたよ、Vステ冬の陣!」
浪川さん「来ましたねー、なんかこうお祭りって感がしてウキウキしますよね。」
平川さん「そしてそして今日は、生・放・送。」
浪川さん「いや、やっぱり生はいい♪生に限る♪」
平川さん「まね、でも生だけ強調しないで。」
浪川さん「生はいい♪生はいい♪生はいい♪生はいい♪」
平川さん「ふふ、今日はほらやることてんこ盛りだから始めちゃうよ。」
浪川さん「はい。」
平川さん「せーの。」
平川さん初めてのラジオ番組で大ちゃん(浪川さん)にフォローしてもらってるっ、浪川さん今日はギリギリ間に合いドキドキ。
助っ人として、番組初登場のゲスト、杉田智和さんと楠田敏之さん。杉田さん面白い。杉田さんの体重を聞いて驚く平川さん。平川さんの方が痩せていたw
女子のどこが好きかの男子トークわいわいw

★5回目★
浪川さん「平川さん聞きました?今日この後、忘年会やるらしいですよ。」
平川さん「何?聞いた聞いた楽しみだよね。」
浪川さん「もうねぇ今日はねぇめちゃくちゃ飲みますよ。」
平川さん「今日は?今日も?」
浪川さん「いや、もう今日・も・ね。」
平川さん「ふふふ、まあまあでもねビールよりもワインの方がいい、そうそう、ワインの方にしよう。」
浪川さん「え?何?」
平川さん「あと、あと、中華風サラダとか冷奴とか枝豆とか海藻サラダとかそういうの頼んでさ。」
浪川さん「待ってください、サラダだらけじゃないですか。」
平川さん「うーんそうだ、いっそ帰りもタクシーじゃなくて、歩こう!ねっ。」
浪川さん「はい、すみません。もう番組始めさせていただきます。せーの。」
今年、1年を振り返って、平川さんはだんだんバタバタ忙しくなった年みたい。漢字一文字で表すと「汗」。浪川さんは「酒」。
天の声はないなー。


ライブラリーに登録
⭕️
聞いていて楽しくなるラジオ♪


平川大輔さん度
💎💎💎💎💎💎


リンク先


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?