見出し画像

学園エンペラー~愛してみやがれ!!~ドラマCD

発売年

2006年

主なキャスト
獅子帝王: 平川大輔💎
高円寺馨:下野紘
風間薫:大川透
ケント・ノーザンフォーク:三木眞一郎
花山院葵: 笹沼晃
角田:鳥海浩輔
助川:上田陽司
尾多賀重人:小伏伸之



ストーリー・感想など

容姿端麗で成績優秀だが性格の悪い生徒会長と、中身は35歳だが身体は17歳という訳あり美少年のボーイズ・ラブ系学園ラブ・コメディ。
設定が壮大に広がって追いつくのが大変なぐらい、こじ付けB級映画ど真ん中な設定は嫌いじゃないです。
下野さん演じる馨は儚さ全然ない、中身は35歳、元気なわんこキャラになって、美少年はどこへ?若干、エネルギーぎれになるところぐらい?
平川さん演じる獅子帝王は思ったよりとってもいい人。王道ザお金持ちキャラかな。三木さん演じるケントは嫌な奴でさすがだった。
2人の絡みは下野さん元気いっぱい!平川さんSっぽい優等生攻めって感じかな。絡みよりもB級なツッコミ多いストーリーの方が気になっちゃう。
キャストトークで平川さんのコメントに皆さん「シーーーーン」。
下野さんが思わずなんで?ってツッコミ入れちゃうほどwww
キャストの皆さん戸惑いながら、さようならだった。
私も綺麗に引きましたwww



ライブラリーに登録
⭕️
たまには聞くかも




平川大輔さん度

💎💎💎💎♢♢



リンク先

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?