見出し画像

ラブレボ!!~乙女的恋革命★ラジオCD 6~

発売年

2006年



主なパーソナリティ

神城綾人:浪川大輔

おにいちゃん:平川大輔💎


感想など

乙女的恋革命ラブレボを発売まで盛り上げていくラジオ
6枚目。
3月放送分。
ダイエットが1つのテーマ。これでW大輔パーソナリティは最後。もっと聴きたかった。寂しい感じ。
本当は3ヶ月だけのラジオだったはずが、なんの告知もなく6ヶ月続いた。出演者もよくわかってなかったけど、発売が伸びたから6ヶ月になったって、昔は緩いなー。それがいい。
長ーい散歩から帰ってきた神様が2人のスムーズなラジオの進行に驚き、過去回を放送する。全然違う。特に平川さんはここでパーソナリティを磨きあげたと思う。それも浪川さんが道筋を作ってくれたおかげと感謝する平川さん。お互い褒め合いでお付き合いする?となって4月が誕生日の浪川さんに神様が「よかったじゃん、誕生日に新しい彼女ができて」って言うw
浪川さん、太モモの話に暴走したり、平川さんカミカミだったり、神様、メールは自分が全部書きましたってばらしたり?ってことはリスナーの一球闘魂さんは神さまだったのか今更気になる、フリーダムで楽しいラジオCDでした。



オープニング
★1回目★


浪川:平川先生、また何かありますよ。
平川:うーん、あるねぇ、今日はまた怪しげなスプレー缶みたいなのが二つ並べられているんですけど
浪川:ご自由にお吸いくださいと書いてありますよ
平川:あるねぇ
浪川:これ、吸えって事ですよね
平川:ね、拒否権ないんだよね、もちろん、ね
浪川:赤いボンベと黒いボンベです。
平川:はぁ、怪しいよねー見るからにね本当に
浪川:もう嫌です。僕
平川:あはははは
浪川:今日寝てません。
平川:まあね、でも、ねねねねね寝てないの?
浪川:寝てないです。
平川:あははは
浪川:それでは早速吸ってみましょうか
平川:吸ってウェrちゅいおp@そうね
浪川:なんでカミカミなんですか
平川:ね、俺もあんまり寝てないから
浪川:どっちがいいですか?
平川:どっちでもいいよ
浪川:どっちでもいいですよ。譲りますよ
平川:じゃあ赤…。
浪川:赤いきますか?はい。じゃあ、僕黒の、ははっこれはえーっと何これ。
平川:これなんかね、頭がヘアムースのなんか出口みたいになってるんだよね
浪川:ヘアムースの出口?まあいいでしょう。
平川:よくわかんない、なんでそう言い返すの?
浪川:いきますよ、こう差して口にあてればいいんですね。
平川:吸うのね
浪川・平川:はい、いきまーす
シューーー(スプレーの音)
浪川:はい、という事で…あ、俺か?もしかして
平川:はい、という事で…俺、変わんない
シューーーー(スプレーの音)
浪川:はい、こんばんは、宮田幸季です!
誰?今日、ゲスト?ゲスト?
浪川:はい、宮田幸季です。
平川:ははは、ま、いいや、じゃあ始めましょうか?
浪川:はい……
平川:進めて、ねっお願いだから、宮田さん
浪川:はい、えっ、
平川:宮田さん
浪川:はい、
平川:進めて、ここ
浪川:あ、ごめんね。何にもわかってなくて
平川:ふふ、初めてだから今日しょうがないですよね。
浪川:えーっと、それでは行ってみましょう、せいの

★2回目★

浪川:平川先生、
平川:はいはい
浪川:今日も目の前に怪しげな飲み物がありますね
平川:うん、これはねぇ うひひひひ
浪川:なんだその笑い
平川:長ーい散歩から舞い戻ったかの人に命じられて私が作ったスペシャルゥドリンクですますよ。
平川:大ちゃんのために作ったら、飲んで❤︎飲んで、飲んで。
浪川:いや、遠慮しておきます。
平川:飲んだって
浪川:遠慮しておきます。
平川:いやいやホワイトディのお返しだから、飲んで❤︎
浪川:いやいやあげてないですよ
平川:飲んで
天の声:きもっつ
平川:うふふふ、自分で言っててきもっ
浪川: わかった飲みますよ、平川さん
平川:俺も一緒に飲むから
浪川:種とか浮いていますし
平川:もう、進まねぇから早く飲も
浪川・平川:はい、いただきます。
平川:はーいせいの
ごくごく
浪川:うぉ、まずーーーうーえーなんだこれ!
平川:まずーーうーうーすっぱいけどしょっぱい!なんだこれ。
浪川:なんだこれ!
浪川:うーーわっ
浪川:ゲホ、オープニングでこんなにでかい声だしたの初めてだよ、まっずーい
平川:やべ、俺、うぁだめ、もうだめ、うあ、うあ
浪川:俺、帰る
平川:帰る?帰る前に一刻も早く始めましょう。せいの

★3回目★

浪川:平川先生、
平川:はいはい
浪川:見てくださいよ
平川:はいよ
浪川:今日はなんとご飯があります。
平川:やったー、ほんとだね。ちゃんとした食事って珍しくない?でも
浪川:珍しいとかじゃないですよ。おかしいですよ。
平川:でも、見てみてみて、きー利かせてふりかけなんかも用意しちゃってっるらしいよ
浪川:ていうか、ふりかけが金色の袋に入っているの見た事ないんですけど
平川:しかも何にも書いてないんだよね、これね
浪川:何これ?まあとにかく開けて食べてみましょうよ
平川:とりあえずね、折角だから食べてみましょ
浪川:これふりかけご飯とかおかしくねラジオで
平川:うぁなんだこれ
浪川:え、どういう事ですか?教えてください
平川:うぅあぁ
浪川:開けてないです。
平川:あ青い!
浪川:青い、青い?またー青い?
平川:うん、青い、なんだ、これご飯じゃなくなった
浪川:青いよこれー
浪川:ちょっと待ってこれ、気持ち悪い、これ、何これ、どうやったら皆んなに教えてあげられる?
平川:うん、なんかえーっと白いご飯の上に
浪川:うん
平川:青紫色の粉がかかって
浪川:そうだね、ふりかけっていうより粉だね
平川:うん、粉だね
浪川:すげー食べたくないんだけど
平川:まま、まいいや、いただきましょう
浪川・平川:じゃあいただきます
もぐもぐ
平川:うふふふ
浪川:味はね、味はねすっぱい
平川:すっぱい
浪川:っていうかね正直まずい
平川:まずいよ、おかわりありますっていらない
浪川:いらねー、多いしこれ
平川:うわ、口ん中青くなりそうなんか
浪川:とりあえずこのまんまいっちゃいましょうか?
平川:うん、行っちゃおうか
浪川・平川:せいの

★4回目★

浪川:もうー何も食べたくない、先週のふりかけ以来ですね。ほんとにもう、何にも食べたくないです。
平川:ちょっと大ちゃん、いきなり何言い出すの?番組始まったんだからちゃんとラジオやりますよ。はいはい、ほらほら
浪川:無理です。あれ以来ですね、僕ご飯食べてないです。
平川:うそー
浪川:麺ばっかりです。
平川:なんだそれ
浪川:そんなね、平川さんみたいな元気ね1ミクロンもありませんよ。何をー、よーし、そしたらこれを飲め!
平川:タカシ兄ちゃん特製、元気が出る特製ヨーグルトジュース、パンパパーン♪
浪川:バカじゃないの、本当にwこの目の前にあるヤツですか。
平川:そうそう
浪川:あーこう番組って辛いな、こうのやんの…。
平川:なんでそういうこと言うの?はい、もう色も素敵な緑色で一気に飲み干しちゃってください
浪川:あ、つーこれ、飲むんですか一気に飲むんですか?これを
平川:全部飲んでね
浪川:わかりました。飲みますから。
平川:飲みますよ、はーい
浪川:はーい、じゃいきまーす
ごくごく
浪川:あ!
平川:あ!意外と
浪川:説明してください。僕飲みますから
平川:はいはい、えーこれですね、ヨーグルトジュースはヨーグルトジュースなんですけれどもほんのりと抹茶の風味なんかもしておりますね。これね。一気に飲み干しています。あ、意外といけそうな感じを浪川大輔、示しておりますけれども、お味どんな感じですか?
浪川:ふつー
平川:今度、俺飲んでいるから、えーもうちょっとなんか話して。
浪川:まあ、これで元気になるらしいですよ。それじゃ今日も行ってみましょうか?
平川:まだ飲んでるっちゅうの
浪川:せいの!

★5回目★

平川:見てみて大ちゃん、体重計があるよ。
浪川:ほんとだ、懐かしいですね。これね。
平川:あははは。ねー。
浪川:これ、初回の放送以来じゃないですか?
平川:そうだよ。ちょっとさ、とりあえず、乗れ!って指示が出てるんで、乗ります?
浪川:乗りますよ。
平川:はいはい。
浪川:はい、乗りましたよ。
平川:どうよ。
浪川:えーっとね、見たくないです。
平川:なんでw?
浪川:あ、すみませんでした。いやー59.5kgでした。
平川:お!痩せたね。
浪川:はい
平川:いや、別、一部ではやつれたって話もあるけど、
浪川:その通りだと思います。
平川:何やつれですか?
浪川:まあまあまあ、それあのー
天の声:やりすぎ
浪川・平川:あははは
まあ、あの時はですね、あの時はですね。ま、右も左もわからず
平川:はいはい
浪川:乗せられていましたけど、ようはですねゲームラブレボのテーマがダイエットだったと言うことで
平川:そうだよね。
浪川:最初はほんとわかんなかったですね
平川:いろんなもの食べさせられたりだとかね
浪川:はい
平川:あーなんだこれって思ったけど
浪川:途中で気づいてましたけどね
平川:まあね。
浪川:まあ、そのおかげで痩せたのかわからないですけどもよかったです。ねっ50kg台ちょっと自分で引いてます
平川:夢の50kg台
浪川:そうですね
浪川・平川:あははは
平川:まあ、あえて平川的体重は黙して語らずみたいな感じで
浪川:はいw、わかりました。
平川:そんなこんなで今週も番組始めちゃいましょ。
浪川・平川:はい、せいの!
私の勝手な予想だけど、平川さん夢の40kg台だったんじゃないかな。


ライブラリーに登録

⭕️



平川大輔さん度

💎💎💎💎💎💎

リンク先


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?