見出し画像

ホンキの恋罪

発売年

2008年



主なキャスト

伽羅(キャラ):代永 翼
赦那(シャナ):子安武人
夕璃(ユウリ):緑川光
椎頼(シーラ):遊佐浩二
義牙(ギガ):羽多野 渉
ミカ(ポチ):平川大輔💎



ストーリー・感想など

大公爵家出身のキャラは、冷酷残忍で超絶美形な魔王・シャナに見初められ、その伴侶となった。独占欲全開な赦那に優しく激しく愛され、過保護な兄・シーラやその(自称)恋人の夕璃、親友で軍総大将のギガらに見守られて平穏な日々を過ごす伽羅。でも自分が赦那の役に立てているのか不安に思うことも…。そんな時、祝賀のために訪れた城で、両親の死に赦那が関係していると“ポチ”から聞かされ…。

ポチが平川さん。登場シーンで「へえー、お前、夜伽係なんだ、最低だなー」って、ドキッーーーー!ドキドキ!
大天使ミカエルなんだけど、喋り方とかよっぽど魔界の人っぽい。べらんめえ口調でシャナと同じ姿をしているみたい。何度も死んじゃう(死なないけど)。
キャラは元々天使なので魔界からポチは取り返そうとしている?

お風呂でキャラとシャナのラブラブはちょっとなのに、エッチ❤︎
さすがだわ。

声優さんたちが豪華で思わずクスってしちゃうドタバタ恋愛コメディが楽しかった。


ライブラリーに登録

⭕️




平川大輔さん度

💎💎💎♢♢♢




リンク先

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?