見出し画像

ラブレボ!!~乙女的恋革命★ラジオCD 1

発売年
2006年


主なパーソナリティ
神城綾人:浪川大輔
おにいちゃん:平川大輔💎

感想など
PS2版ゲーム「乙女的恋革命★ラブレボ!!」を発売まで盛り上げていくラジオ1枚目。2005年10月放送分。
平川さんの初めてのレギュラーラジオ番組で初々しい。浪川さんが引張ってってる感じ流石です。2回撮りなのかな?3回目から平川さん聞き取りやすくスムーズになって、いろいろ勉強されたのかなって勝手に思ったり。
2人の私的なお話も沢山あり、わいわい楽しいラジオ♪


オープニング

★1回目★
平川さん「浪川くん体重何キロ?」
浪川さん「あ、体重?なんでそんなこと聞くんですか?」
それから2人で体重測定。平川さんの体重に浪川さんドン引き😱してからスタート!

★2回目★
平川さん「浪川くんチョコ好き?」
浪川さん「っていきなりなんですか?またこういう始まりですか?」
2人チョコをもぐもぐ、うわぁまずいからスタート!
99%カカオのチョコ🍫を試食、かなりまずそう。

★3回目★
平川さん「浪川くんちょっとこれ見てよ。これ。」
浪川さん「また、こういう始まり?なんすかなんすか?今日はなんすか?」
不思議なダイエットグッツを紹介しオープニングで天の声聞こえてからスタート!
浪川さん「岩田光央さんと朝まで飲んじゃって、二日酔いです。」
最後まで2人がなんとなく噛み合わず(二日酔いのせい?)
天の声に仲悪いの?って言われて「あんまり」って答えている2人www
平川さんはこの回から浪川さんのこと「大ちゃんっ」て呼んでいる。

★4回目★
浪川さん「どれどれ、膝を抱えるようにして、うあぁー、ああ❤️・・・」
平川さん「浪川くん、おーい、何やってるの?付き合ってられないや、もう番組はじめるよ、いいね」からスタート!
ピラティスやってた浪川さん。
なんだかんだで浪川さんは下ネタに進もう進もうとしているのを平川さんが止めているww
平川さん、友達から頂いた「パイの実」の話し。それを浪川さんがウンウン聞いている。平川さん完全に女子💖。かわいい。


ライブラリーに登録
⭕️
2人のやりとりが楽しい♪


平川大輔さん度
💎💎💎💎💎💎

リンク先

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?