見出し画像

ラブレボ!! レボリューション!!!★ラジオCD 1

発売年
2006年


主なキャスト
お兄ちゃん:平川大輔💎
深水颯太:菅沼久義
天の声:松井さん



ストーリー・感想など



乙女的恋革命ラブレボを盛り上げていくラジオ
7枚目。2006年4月放送分。
ゲームが発売され、新たにラブレボ・レボリューションとなり、パーソナリティが浪川さんと平川さんのW大輔コンビから平川さんか浪川さんプラスマンスリーレギュラーに変更。
今月は平川さんと菅沼さんの爽やかM属性?パーソナリティ。W大輔が好きだったのでちょっと寂しい感じ。
平川さんここでもちょっといじられキャラになってる?まず、パン買ってきてって言われてたw
ダイエットと恋がテーマということで、レボリューションでは恋のおまじないを冒頭で紹介してる。
菅原さん、おまじないでシャーペンの芯が折れて投げたら、平川さんに当たり、真似しないでねって言われてたw
お二人はお手紙にきっちりお返事してくださって、楽しくて明るくなるラジオCD。
天の声さんが自由で豪速球投げてくるのが面白い。


ライブラリーに登録

⭕️




平川大輔さん度
💎💎💎💎💎💎


リンク先

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?