見出し画像

妖しのセレス ドラマCD 天女の歌声~The Heavenly Voice~

発売年
2000年


主なキャスト

司 敬:野島健児
司 珠呂:佐々木静香
御景 妖:かかずゆみ
セレス :岩男潤子
十夜:小西克幸
御景 明(始祖):千葉進歩
梧 雄飛:伊藤健太郎
梧 納涼:浅野まゆみ
小田 玖:くじら
来間 千鳥:川澄綾子
御景 各臣:杉田智和
アレクサンダー・O・ハウエル:関 智一
グラディス・スミソン:永島由子
偉 飛麗:遠近孝一
リューリク・レーベジエフ:森川智之
珠呂の母:堀越真弓
オジサン:小形 満
オバサン:重松 朋
TV番組の司会者(男):高瀬右光
TV番組の司会者(女):児玉孝子
明石マネージャー:横手久美子
部下:平川大輔💎



ストーリー・感想など

普通の女子高生御景妖(みかげあや)は、一族の罪を償うため、セレスを天に返すため、妖は奪われた羽衣を見つけだす旅に出る。沖縄編です。
羽衣伝説をモチーフにしたラブファンタジー。
アニメは見てなく、初めて聴いたけど、登場人物が多いので誰が何役かがわかればなんとなくわかり、面白いCDでした。ちょっと悲しいストーリー。21年前、今でも活躍されているキャストの方々、若いなー。基本的には変わってないけど。
ひらづめ調べで平川さんが出演されていたのを知り、聞きました。キャストの末席だった〜。モブだったかな。キャストを記載するのが大変でした。



ライブラリーに登録

❌
話は面白いけど登録しない




平川大輔さん度

💎♢♢♢♢♢♢♢♢♢




リンク先

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?