見出し画像

僕の恋の話・ヒメゴト ドラマCD

発売年
2006年

主なキャスト
瑞江竜児:平川大輔💎
梅原和維:近藤隆
教師:宮林康
クラスメート男子:小林康介
など


ストーリー・感想など
高校美術部の梅原が苦手意識を持っていたクラスメイト瑞江を知り、絵を描くことで、しだいに恋に落ちていく、青春爽やか系。
ほぼ2人で話してる。夏の思い出の一コマ。お二人爽やか〜。
近藤さん受けデビューで平川さんが初めての人。近藤さんさすがです。
平川さんとぴったり。すべてが爽やかな風が吹いていた🍃

梅原くん(近藤さん)はぐるぐる系で気持ちの浮き沈みがジェットコースター。瑞江くん(平川さん)は誰もが好きになるイケメンくん。瑞江くんの「好き」を何回もきける。
梅原くんのぐるぐるがちょっとおもえもんと感じた私だったな。
そうじゃないと物語が成立しないんだけれども。
フリートークがほんわか楽しい。


ライブラリーに登録
⭕️


平川大輔さん度
💎💎💎💎💎💎


リンク先

マリン エンタテインメント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?