見出し画像

ちょこッとSister あんちょこ 1冊目 Under Chocottosister File.ONE

発売年
2006年


主なキャスト
ちょこ:齋藤桃子
川越はるま:平川大輔💎
芹川千歳:水橋かおり
足来真琴:森永理科
丸茂珠美:松岡由貴


ストーリー・感想など
大学生のはるまがサンタさんからクリスマスプレゼントに妹をもらう。戸惑いながらも「ちょこ」と名付け一緒に暮らす。
CDはドラマパートとBGMパートに分かれていてドラマは少ないかな。
ちょこちゃんが本当に可愛くて純粋、平川さん演じるはるまは優しいお兄ちゃん。やりとりがほんわかでかわいい。
コミカルで可愛くてちょっとエッチだから(男子目線でヤング誌だし)女性だと苦手な人は苦手かも。ちょこが純粋無垢、周りの女子たちもそれぞれ魅力的、はるまは理想の優しいお兄ちゃんで楽しく聴けた。

アニメは見てないけど見たら世界観がもっと理解できるかも。地上波ではなく露出度が高くて女性キャラクターのヌードシーンが多いため「KEEP OUT」のテープが貼られてる。でもほんわかってあるから、見たいような見なくてもいいような…。


ライブラリーに登録
⭕️
平川さんのはるま本当に優しいしちょこがかわいい。
ドラマのところだけKEEP!


平川大輔さん度
💎💎💎♢♢♢


リンク先

画像1

レンタルはされていないみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?