見出し画像

ドラマCD SEX PISTOLS 2

発売年

2005年



主なキャスト
斑目米国: 子安武人
藤原しろ: 平川大輔💎
斑目国政: 梁田清之
円谷ノリ夫 : 鈴木千尋
青桐王将:野島裕史
中学の米国:保村真
渡嘉敷カレン:沢海陽子
解説:遊佐浩二


ストーリー・感想など

委員長の首筋に、熱烈なキスマークを見つけた日から、……米国はいやらしい夢を見る。
カタブツの委員長が、眼鏡をとって…米国の腰にまたがる夢だ。男嫌いの米国が、いったいなんでこんな夢を!?(出版社より)

子安さん演じる女好き男嫌いな米国が傲慢でいいようにしろを利用していて、平川さん演じる委員長のしろが幸薄くてかわいそすぎて、それがまた色っぽい。設定が難しいのとCD2枚目ということもあって、ピンポンパンポン♪って遊佐さんが長々説明してくれるのが面白い。説明が3回あるw。ノリ夫くん出てくるとわちゃわちゃw。
米国が酷いのにしろは自分が悪いって、どんなにいい奴なんだっ〜ー、幸せになっていいのよって心から思う。エッチなシーンは少なめだけど、米国が想像するしろの色っぽいことと言ったらもう何度も。幸薄受けの好きな方聞く価値あり。嘘だろ!って私も思った。


ライブラリーに登録

⭕️




平川大輔さん度

💎💎💎💎💎💎


リンク先
レンタルはされてないみたいけどおすすめです

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?