見出し画像

【 みどりのプラットホーム HANDBOOK🍀完成♪】

こんにちは、moeです(^-^)
以前より、みどりのプラットホームを分りやすく紹介するツールとして何かないかと話し合い、作っていた『HANDBOOK』が出来上がりました !
 ・みどりのプラットホームってなに?
 ・どんなことしてるの?
 ・参加するにはどうすればいいの?
活動の目的や今までと今後の取り組みなどをまとめています。

枚方で見られるみどりをイラストで表紙にデザインし、ページの片隅に枚方みどり図鑑として掲載しました。
協力により「今」の枚方を上空から撮影した貴重な姿も載っていますよ♪ 
それぞれに得意分野をもっているメンバーでアイデアをだし、思いを込めて作り上げた小冊子です( *´艸)

春から予定していたイベント等でも配布予定でしたが、一足先に公開します。より多くの方に見ていただきたい ! おうち時間で見ていただければ嬉しく思います(*^^*)

画像15

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?