見出し画像

次元上昇か、はたまたただの腹痛か。

腹を壊して1週間経った。(入院はしてないよ!)
5月12日から、前代未聞の腹壊しウィークとなってしまった。

マジで、どこにそんなに隠し持ってたんですか?自分、ホワイトホールですか?ってくらいずっと壊し続けて、今に至る。

腹の痛みはまだある。しかしやっと落ち着きを見せてきた。

そして、実は腹壊しだけではない一週間であった。
一度高熱が出たし、頭痛・肩こり・眼痛は毎日発動して、体重は落ち、ボロボロなのであった。
比較的メンタルはキープできてたけど、ぶっ飛び世界3周元気隊長(?)のときと比べれば、かなりフツーでぼさーっとした、テンション低めの自分に成り下がってしまった。

こんな踏んだり蹴ったり事件は、次元上昇前のデトックス。と思いたい。
さあ、上昇するがいい。見ておれ。
私が天に立つってくらい上昇したれ!!笑

体調悪くなって元気もあまりなかったから、仕事もしたくなかった。休んでいたかった。
休みてえ。夏季も冬季もすこしの連休もないのよ、うちの会社!笑
連休くれ〜〜!!頼む!

腹壊しだったので食べ物もやわやわのものを選んでいたから、赤ちゃん食から、やっとフツウの大人食ができるようになってきた。わたしは嬉しく思う。 

それと!病院いって整腸剤もらったその夜、一度酷いめまいがしたんだよね。
そして翌日。職場に行ったら開口一番に「顔色悪いですよ」と言われて、ほんとかよー!?と驚いてたら、クラクラしだして、これはやばいと感じたのでまた病院に行ったのだった。
そしたら、脱水症状ぽいから点滴しよう!となり、1時間は点滴してた。長かった。

そんなこんなで盛大なデトックスをして、はたしてどんな自分に変わっていけるだろう。楽しみである。

……ただの食あたりとかだったら、ちと悲しい。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?