見出し画像

ゆらいでます

弱さ最高のCOTAです。
サラリーマンやっていて、今回異動が発動?発令?しまして
ゆらいでます。

これまで、独り立ちのタイミングかな?

と思っていたら、2年くらい前に
ダメもとでわがまま書いた部門へ異動。
へーおぼえていてくれたんだぁー。

という状況で現在、直近のプランニングが崩壊中です(笑)
悪いことではないですよね。幸せなことなんですよ。

とはいえ、これまで何度も野菜を育てる部門から
魚をとる部門へ真逆の異動を経験してきまして
今回も真逆な異動。
そして希望が叶った。どストライクではないんだけど。

ただ

そこに過去を引きずる、一貫性を重視しようとする自分が
いるんですよぉー
この感覚、気持ち悪い。呪いですよ。
自分が発言したことを達成すべきという

一貫性の呪い。

やりたいことできそうだから、いいじゃん。
という客観的なお話なのに。

このモヤモヤはなんなんだ。

全ては自分の選択ですからねー
ということで近況報告でした。

ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?