伊豆

こんばんは。

狩野英孝のデッドバイデイライト見てたらこんな時間になった平井です。

ダウンタウンDXで勝手に斧振らないでの意味が分からず見てしまったら夢中になってしもた。

このゲームは中々残酷な吊るし方をするから古い考えをお持ちの人はなんか色々と文句言いそうなゲームですよね。

さてさて、今日は静岡探索in伊豆方面!

という事で行ってきました。ただこのご時世なのでドライブスポットを調べました。

そしたら西伊豆スカイラインというのがあるのを知り行ってきました。

標高が高いので景色最高でした。ちょこちょこ駐車場もあり良かったです。

道はそこまで広くないので小さい車で運転が得意な人は是非!!ミニバンでも行けますが対向車がミニバンだとちょっとビビりますw

西伊豆スカイラインから駿河湾沿いを沼津方面へ行きましたが、そこでは色んな岬があり景色良かった。

中に出逢い岬というのがあり、そこに1人で行きましたがなんか恥ずかしかったw

そんな1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?