見出し画像

Imitate Community Countdown 2023のお話

※このイベからめっちゃ経ってるので忘れ去られてるかもしれませんね。もしもそうでしたら思い出してください。
避雷針エヌです。
今回はImitate community Countdown 2023のメドレーに参加させていただいた時のお話です。
お考えください!
冗談ですよ。


Imitate Communityとは?
新人界隈人に向けて説明!

Imitate communityは、模倣・アレンジャー達が集まる企画などを企画しているコミュニティです。12/31までは鈴(@Rinpls_)が管理者を担当していたんですが、いろいろあって管理者が変わりました。

Imitate community Countdownとは

大晦日とその1日前に開催される年末企画。らしい。
年末プレラとか開催されます!

年末プレラに参加する方法を教えます。まずは公式サイトにアクセスして、タイムテーブルのページに移動します。そして、自分の空いている時間をタイムテーブルに登録します。(語弊あり)
コレでタイムテーブルの登録が完了しました!

カウントダウンメドレーの話

カウントダウンメドレーに初めて参加しました。みんな優しかったです。
で、今回選曲したのは
Sipe、エム、諱です。
Sipeかっけえ。
かっけえビートに乗せて踊ってみましょう。
はい、1、2、
サンバのリズムパーパーティンk(ry

2:23:05〜
コレ本当にやばいんで。みんなクオリティ高すぎる。
DAY1の最後のパートを担当しました。
鈴さん、ありがとうございます!(自分から参加したんですけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?