見出し画像

2022.12.25~12.31

(有料マガジンに入れています。僕のプロフィールのマガジン一覧から「平出の有料マガジン」というものを100円で購入していただけたら、過去のものやこれからのものを合わせてお読みいただけますので、記事単体での購入ではなくそちらを強く推奨します。)

2022.12.25(sun)

 24日は23時までバイトして、その後バイト先のひとたちと飲み会。前回のバイト先のひととの飲み会くらいでは記憶が飛んで気付いたら家で寝ていた(誰もおれの住所を知らなかったので最終的に警察に預けられたらしいのだが、ほんとうに何も思い出せない)ので今回は気をつけたい、と思っていたのだが今回もあんまり記憶がない。

ここから先は

3,348字 / 9画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?