見出し画像

夜の千葉駅付近でひとを待っていた

 先日、野暮用により夜の千葉駅でひとを待つ時間が発生したのでうろうろしていました。写真をインターネットに公開。

モノレールあるんすよね


献血する気も献血する時間もあるのに献血ルーム開いてなかった
あと、モノレールの駅の2階?(踊り場?)でブレイクダンスの練習してるひといました


こうして見ると佐々木朗希って岩手(あるいは東北地方)を背負いつつ千葉も背負ってる感じがあるんだな


駅前にいっぱいあるこれちゃんと座れて良かった
県名を冠した公園へ行きますね
地上のつもりだったから同じ高さを急に「地下通路」と言われてびっくりした


このときの待ってた人に聞いたことあるんですけど、地域住民からはちゃんと嫌がられてるらしいです
本能に、感動を。←短歌?


何をどう?
とは思うけど、たしかに「注意」だよなあ
走ってるところを撮りたかった
撮れてはいるのか


戦闘はじまる?
前来たときはでかい鳥いたんだけどなー
あるらしいです


クレーンや
なんか袋 を見ながら駅へ戻る
全部あるかと思いきや、偏ってるな
漫画で有名なところだ


綺麗なトイレ
なっ
げーー

などを見ていたら待っていたひとが来たので終わりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?