見出し画像

2022.12.16~12.24ロフトベッダー記4

(有料マガジンに入れています。僕のプロフィールのマガジン一覧から「平出の有料マガジン」というものを100円で購入していただけたら、過去のものやこれからのものを合わせてお読みいただけますので、記事単体での購入ではなくそちらを強く推奨します。)

2022.12.16(fri)

 起きて、ロフトを降りたら外が晴れてるのがわかったから、背伸びしてロフトの布団に上に敷いてるシーツ(もこもこのあったかいやつ)をぐしゃっとして回収し洗濯機へ放り込む。そろそろ洗いたかった。

 洗濯機を回してる間に朝ごはん。卵かけごはん(めんつゆで味付けしごま油を垂らしたやつ)、インスタントの味噌汁、冷凍の春巻き。デザートにみかん。すごく朝ごはんらしい朝ごはんだ。ふつうに田原総一朗のに影響されているな。金曜の朝は時間がある。

↑まで書いた下書きを一週間放置しました。今は12/24の16時です。18時からバイトなので、17時までの1時間で思い出せること書くだけ書いてみます。順不同。

2022.12.17(sat)

朝から歌会。5月くらいからやってる公園のやつ。今回はおれ入れて3人しか来ず、ちょっと遠くから来てくれてるひとに申し訳ない。時間が余ったのでふつうに3人で公園を散歩した。

フリーハンガー

ここから先は

2,742字 / 9画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?