見出し画像

2022.12.12~12.15ロフトベッダー記3

(有料マガジンに入れています。僕のプロフィールのマガジン一覧から「平出の有料マガジン」というものを100円で購入していただけたら、過去のものやこれからのものを合わせてお読みいただけますので、記事単体での購入ではなくそちらを強く推奨します。)
 12月18日まで一週間分、随時更新します。更新時におだやかな視点のツイートで告知します。

2022.12.12(mon)

 2限のドイツ語のオンライン授業を受けながら、ひさしぶりに爪を塗る。たしか水曜のバイト前に落として、それから塗ってなかったと思う。また水曜にバイトなのであんまりそのままにはできない。火曜は一応対面授業があるけど特に友達とかと一緒に受けてるわけじゃない(前期同じ授業に出ていて一緒に学食に行っていた友達は後期から来なくなった。インスタ見てたらコロナで味覚なくなったとか言ってて心配だ)し、そんなにひとに見せる機会ないのだが、そもそも別に見せるための爪ではないのでよい。やっぱり塗ってると気分が上がる。

ここから先は

6,015字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?