見出し画像

2023.02.25~ 逆行していく予定の日記

(有料マガジンに入れています。僕のプロフィールのマガジン一覧から「平出の有料マガジン」というものを100円で購入していただけたら、過去のものやこれからのものを合わせてお読みいただけますので、記事単体での購入ではなくそちらを強く推奨します。)

 2月25日から逆行して何日か分追記されていきます。追記したらおだやかな視点のTwitterでなんか言います。

2023.02.25(sat)

 ロフトで6時半くらいに目覚める。もちっと寝てからゴミ出しでいいかー、と二度寝していたらふつうに8時半になっていて、一応飛び起きてゴミ持って行ったけどもう回収されてた。別にゴミ出してから二度寝すればいいのにねって本当に思う。最近はこんなことばっかりだ。

 朝食は野菜スープと食パンと牛乳。誰だよ、と昨日まで思っていたが、数日こんな感じで野菜スープ中心の日々を送っているのでさすがにこれもおれだなと思えるようになった。野菜嫌い(というか「食えない」らしい。アレルギーみたいなことではないと思うけど)の友人からしたら「野菜スープ」なんてまじで意味わかんないんだろうなと思う。一緒にラーメンを食べたときにメンマも残していて、メンマって野菜判定なんだ、と思った。メンマは野菜ではないという風潮がある。あるよな。

ここから先は

6,830字 / 13画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?