見出し画像

【2024年目標】「愛」を大切に、熱を込めて生きる

今年のテーマは「愛」!

今年のテーマは「愛」です。
去年はいろんな方面にロジカルに「こなす」感覚で動いていました。今年は社会人になり、自分がやること(熱を注ぐとこ)が去年よりも少なくなるので、もっと質を意識して「愛」をもって生きていこうと考えています。

プライベートでも、もっと人望じゃないですけど、相手の期待値を越えられるようないろんな人から愛される柔らかい人間になれればと思っています。

正直、そんな堅苦しいことじゃなくて、今までお世話になってきた人や、これからお世話になる仲間や上司など愛をもって大切にしていきたいと思っています。

目標①1人暮らしに向けての貯金!!

まじで貯金します。まー、金額は言えないですけど来年に向けてお金を貯めて自立に向けて動こうと思います。そろそろ20代後半が見えてきて、自立という言葉もチラつき始めてきました。お金以外でも生活習慣を改めようと思っています。

目標②会社で1個メインで企画をやりきる

今の時点でどこの部署に配属されるのかわからないですが、まずは1つ企画をやりきる経験をしたいなと思っています。そのために1から謙虚にコツコツ学び、スキルを身につけていきます!

今年も頑張ります!

とりあえず、頑張ります!!
去年の話ですが、忘年会シーズンで自分とタイプが全く違う人と絡むことが多くて少し心がざわつくことが多かったです。もう少し、どんな人でもコミュニケーションが取れる広い心が持てるようにしたいです。スキルとか成果物だけでなく、自分自身の心の成長も感じられる1年にしたいです。

去年の振り返りはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?