見出し画像

コントライブ「おだやかな距離」が4日後

無観客生配信、男性ブランコのコントライブ「おだやかな距離」がもうもうのもうすぐ開催されます。

詳細はこちら↓↓↓





↑↑↑

しまった、矢印をお返ししてしまった、これでは何もない空白に、みなさんを閉じ込めることになってしまう

あらためて詳細を




詳細はこちら→

しまった、その矢印の方向には、何もない!



いや、もしかしたら、あなたの大切な人がその先に座ってるのかもしれない、もし、仮にこの矢印の先に大切な人がいるのなら、構いません、このページを閉じてもらって、その大切な人と会話してください




すみません、ちゃんと矢印します



コントライブ「おだやかな距離」の詳細はこちら↓↓↓(ちゃんとできた)



男性ブランコのコントライブ「おだやかな距離」

日時:2020年6月30日(火)20:00〜21:00

場所:皆さんがお持ちの電子機器の中

出演:男性ブランコ


※24時間見逃し視聴可能

※チケットは開演後30分以内でしたら購入できるようです


チケットはオンラインチケットよしもとから

(すみません、すぐライブのチケットフォームへ飛べるリンク先がどうしてもコピーできなくて、お手数ですが、こちらの検索のところから「男性ブランコ」と入力してくださいませ)


いつもノート購入やサポートしてくださる方々ありがとうございます!

ここからは超個人日記です。


ここから先は

1,451字

¥ 300

おもしろいこと、楽しいこと、皆さんの心を動かすことだけに集中させてください。どうか皆様からのご支援をよろしくお願いいたします。