見出し画像

脳洗浄大阪 Josalonへ初めて行きました。

こんにちは。
あれからかなり忙しく更新できてませんでした💦
忙しくてもあやか先生の脳洗浄は通っています。
頭の大きさも小さくなっていますよ😋

あやか先生の脳洗浄大阪店が堀江にJoSalonとして移転されました。
場所は大阪堀江にありアクセスも良く更に通いやすくなりました😚

お店はお洒落なビルの4Fにあり扉を開くと

あやか2

清潔感があり高級感の中にリラックスできる空間です。
そして画像では分かりにくいですがコロナ対策も万全で空気もすごく綺麗です。

そしていつも通り施術が開始されます。
あやか先生とは以前から恋愛相談ものってもらっていましたので本当に会話が楽しいです😊(いつも最後は気持ちよくて寝てしまうけど。。。。)

今日も完璧な施術を行っていただき本当にありがとうございます。
大阪で脳洗浄を行うならJosalonですね。

あやか4

施術後はこちらで軽く化粧をして帰ることもできます。
私はノーメイクで来て軽く化粧をしていつも帰ります😊

あやか6

室内は隣の施術室と区切られているのでプライベート空間。
場合によっては2名でも施術できます。
しかし2名予約は事前に必ず予約が必要なので必ず前もって予約した方が良いですね。
私は今度、友人と伺うので早速予約してしまいました😝
今回、私は以前からJosalonのことをお伺いしていましたので堀江店で施術していただきましたがオープンは15日からだそうです。
あやか先生ありがとうございました😊

今回は脳洗浄大阪店のJosalonさんへ行ってきました。
【概要】
あやか先生Instagram https://www.instagram.com/parafuse_osaka
お店の詳細のわかるHP https://parafuseosaka.com

Josalon(脳洗浄大阪)
大阪府大阪市西区南堀江1-16-11
RE008ビル4C

スクリーンショット 2021-06-05 12.49.23

ファイブカフェの5が目印です😊

あやか3


PS.美意識をあげて最近は少し自分に自信が持ててきました。
痩せたり小顔になっていますが結局、今まで自分に自信が持てなかったのは美容に力を入れてなかったので自信が持てなかったということなのかなと感じています。
今はこれだけ美容に力を入れているのでなんだか自信が持てます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?