見出し画像

24.【映画】ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを観て

みなさま、お疲れさまです。
ひらはらはるきです。

本日は今世界的に話題の映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を最近観たので、その感想を自由に書かせていただければと思います。
※以降ネタバレ含みます。

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』ってどんな映画?

マリオとルイージの兄弟やクッパやピーチ姫などが出てくるスーパーマリオがついに映画化!
ゲームをやったことがある方はわかるかもしれませんが、今までのマリオの世界観がそのままストーリーとなっています。

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』どこが面白い?

これは完全なる個人的感想ですが笑、マリオでお馴染みのキャラがめちゃめちゃ出てきます!!!
20代、30代の方は一度はマリオのゲームをやったことがあれば、懐かしのあのキャラやあのキャラやあのキャラがたくさん出てきます。
そんなマリオ達が繰り広げるストーリーが3Dや4DXなどで綺麗になって戻ってきた、これはもう最高です!笑
そして映画の最後には感動もあり、今おすすめの映画です。

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』世界的にも大ヒット!!!

全世界では累計興収12億7876万6975ドル(約1799億円)を記録! 5月28日までの公開31日間の累計興行収入が100億5785万8799円となり、日本での洋画アニメ作品史上最速のスピードで100億円を突破しました。
世界的にも大人気の映画なので、マリオを知ってる人もそうですが知らない人にも是非おすすめの映画です。

それでは今回はこの辺で。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?