わたしのガジェ暮らし

ガジェットが大好きな学生が、毎日の暮らしの中で活躍する”モノ”たちを紹介します。

自己紹介

はじめまして。さばです。

突然ですが、あなたはこの記事を何で見ていますか?スマホ?パソコン?

(こんな記事をご覧いただきありがとうございます)

では、

あなたが手にしているそのデバイスとはどうやって出会いましたか?

なぜそのデバイスを選びましたか?

かっこいいから。CMでやってたから。みんな持ってるから。なんとなく。

いろいろあると思います。それぞれ、とってもいいと思います。

このnoteでは、私が実際に使っているガジェットたちを紹介していきます。特に私が重要視しているのは、

使えるか使えないかではなく、スキかキライか。

です。これだけは絶対に譲れません。このnoteをみて、少しでもガジェットを選ぶ参考になれば幸いです。


次回から、レビューを始めます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?