見出し画像

騙されそうなのは友人だけではない(またりりちゃんの話)

こんばんは🌷
今日もお仕事おつかれさまでした✨
これからお仕事のあなたは気を付けて行って来てくださいね🥰

私の友人(独身50代男性、趣味は城巡りとちょこざっぷ ※前職の同僚でした)が、
頂き女子りりちゃんの詐欺をしやすいおぢの特徴に当てはまっていると思ったので、注意喚起のラインを送りました。

私「うまい話には裏がある!
ただより高いものはない!!」

友人「私は騙されません
ああいう女性には興味ないからね」

やばい!そうゆう人こそ騙される!
謎の自信満々の言い切りがそれを物語っている!
りりちゃんはおぢの前では黒髪清楚で話し方も違ったんだぞ!!
と思ったので、万が一彼女ができたら紹介するように言っておきました。

そうしたら
「私的には〇〇さん(私)みたいに慕ってくれる人と仲良くしたいです」
って返信が来ました。

いや!!違うんだよ!
詐欺師は慕ってくれるいい人のふりして近づいてくるんだからな!!

ただ、友人はお金はそんなに持ってなさそうなのが不幸中の幸い…
(失礼)


最近りりちゃんが捕まってからやっているXや
りりちゃんはごくちゅうです
https://x.com/inu2narenakatta

昔のYoutubeとか見ています。
りりちやんはホームレスです
https://youtube.com/@hamusutaaaauwaaa

Xのポスト文才あるし、繊細で感性が独特でなんか惹きつけられる文章だと思う

Youtubeも話し方も見た目もかわいいし、適度に頭おかしくて私は好き

見れば見るほどいい子に見える
ちょっとのボタンのかけ違いで何かがおかしくなっちゃっただけなんだよ…!
こんな子が詐欺するとは思えない!!
きっと本当はいい子なんだと思うな…☺️🧸
(おぢ予備軍である…)

※詐欺はだめ!!というのが前提の話です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?