見出し画像

God bless you

風俗のお仕事は好き
でも会社員でいられるなら会社員でいたかったなぁ
会社員の方がちゃんとしてる感じがあったなぁ
ちゃんとしてる人でいたかったなぁ

じゃあもう一回挑戦してみよっか?
いや、無理、もうやりたくない
戻りたくないあの空間
忘れたい威圧感

だから私あなたを尊敬しています
会社員、すごいよねぇ
すごいよ、会社にいるだけですごいよ
成績悪くてもすごいよ
正社員じゃなくてもすごいよ

辛いことあると思うから
私には続けられなかったから

だから私ここにいるね

私のできなかった会社員
できてるあなたが少しでも息抜きできるように

それに私、あなたを応援することで、できなかった会社員をちょっとだけやっている気がするの
一緒に会社員を頑張っている気がするの

今日もお疲れさま、いつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?