見出し画像

好きなのはわかるけど

あなたの好きな食べ物って何ですか?
私はいちご🍓が好きです♡
男性って好きな食べ物「肉🍗」って人が多い気がする。

前職のクライアント先のちょうしごでき+役職もエライ人の署名が

米米米米米米米米米米米米米米米米

株式会社□□□
△△部 〇〇 〇〇

TEL:000-0000ー0000

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

でした。
(ガチ)

米と肉が好きなんだね!
クライアントのクライアントにもこの署名で送ってるって考えると仕事のできる人はやっぱりちがうね!
(これセーフだと思う?)

私はシンプルに
ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー

とか

=====================

=====================

とかが好きでした。
目立ちたくないし仕事任されたくないので奇をてらっていかないタイプです!

※前職の関係者が見てないことをねがう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?