見出し画像

義母とは仲良しです

今日の昼過ぎに義父と義母とミヤネ屋見ていたら、
大阪の女子大生が26歳の無職の男性に殺されたというニュースが流れました

26歳、無職?

もしかして、元々付き合ってたけど、男性の方がいきなり仕事辞めてきて、
女子大生が
「なんでいきなり仕事辞めるの!
結婚も考えてたのに!」
って怒ったから男性が逆ギレして刺したとかかなってみんなで話してました。
(もちろん完全なる想像💭)

「でもいきなり仕事辞めるのは良くない!
26歳って大人なのに!」
って私が言ったら、義母が

「◯◯さん(私)、あなた何歳?」


ヒェッ
パンチラインえぐ

(私は事前に言っといたのでいきなりではないけど今年初めに派遣社員の仕事を辞めました
あ、でもいきなり辞めたこともある…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?